Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの収入源は守れていますか?

最近は、情報商材がよく売れていますよね!!

以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も
段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

ところで・・・

みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?
私は、やっぱりアフィリエイトが収入源です。


中には、独自の商材を発売されている方のいると思いますが、
それでも、私と同じくアフィリエイトからの収入がネットビジネスのおもな収入源になっている人って多いのではないでしょうか?

情報商材のアフィリエイトであればインフォカートやインフォストアーが有名ですよね?
アフィリエイト登録をして、URLを取得されている方も多いともいます。
物販でのアフィリエイトであれば、A8ネットや電脳卸あたりを皆さん利用されているのではないでしょうか?

もちろん、私もバリバリの利用者です^^v



でも・・・・



ASPからもらうアフィリエイトURLって異常なほど長くないですか?
おまけによくよく見ると、URLの中に“?”とか“&”とか入って・・・(ちょっと怪しい感じですよね^^;)

あなたみたいにアフィリエイトをビジネスにしているプロの人から見ると、すぐ

「・・・あ!アフィリエイトURLだぁ。。。」

って、解っちゃいますよね?

実は、最近はアフィリエイトをしていない人でも、これくらいの情報は知っているんですよ!(マジで・・・(汗)


最近、なんとなくクリック数が減ったなぁ。。。

とか、

以前ほど収入が伸びていないような。。。

って、感じたことないですか?

それって、アフィリエイトをしていない人にも
長いURLで表示されているものは自分が買った品物の代金の1部が宣伝した人
に報酬として支払われちゃうってことがバレちゃってるからなんですって!


これって・・・

アフィリエイトを収入源としている私達には、深刻な問題ですよね!!

だって、ASPから与えられたアフィリエイトURLをそのまま利用しても、
長いURLだからアフィリエイトだってことがバレバレだからクリックしてもらえないんですもん!!

普通の短いURLならクリックしてもらえるのに、自分のアフィリエイトURLである長いURLだとクリックしてもらえないんですよ!!

クリック数を比べてみたらわかります。

あ!自分のクリック数やクリック率を調べてない人なんていないよね???

大事ですよぉぉぉぉ!!!

自分のブログを読んでどれだけの人がクリックしたかちゃんと調べておかないと

何が収入を伸び悩ませているのかわからないでしょ???

だから、少なくとも自分がブログで紹介している商材やメルマガで紹介している
商材のクリック数とクリック率はちゃんと調べてくださいね!!

え?
「どうやってクリック数を調べるの?」
ですって?

では、お教えしましょう。

でも、明日ね。(← いじわる? 笑)

では、また明日お会いしましょうね。


ご協力お願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。