Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows95登場です!?

あの~、95ではなくて、

Windows Vistaの間違いでは??って思いましたか?


はい。今回登場したのはWindows Vistaですね。

でも、今日のお話はWindows95の登場した1995年のお話です。


Windows95が登場するまでは、

パソコンと言えば一部のマニアが使うもの。

パソコンと言えば会社で使うもの。


そんなイメージだったのに、

1995年にWindows95が登場して、家庭に一気にパソコンが普及しましたね。

じゃあ、何でパソコンが普及したと思いますか?

Windows95がそれまでのWindowsNTよりも操作が簡単だから?


うん。それも少しはあるかも?ですけど、

ほんとの理由は、「使用目的が明確になった」からじゃないかな??


どうゆうことか?って言うとですね、
それまでパソコンって言うかコンピューターは、

「いろんなことができる!」

「いろんなことが便利になる!!」って言うのがうたい文句でした。


でも、「いろんなこと」ってどんなこと??


ご飯が美味しく炊けるのかな?・・・違いますよね!?

洋服がすごくきれいに洗えるのかな?・・・もちろん違いますよね!?


つまり、いろんなことができるのはたしかなんですけど、

実際何に使えばいいのか?一般の人たちにはわかりにくかったんでしょうね。。


でもね、

Windows95は、「インターネットが簡単に利用できる!」ってことでした!!


インターネットができる。

と言うことは・・・


いろんな情報を簡単に入手できて便利!

調べものが楽になる!

普通では知ることができないようなレアな情報が入手できる!

エッチな画像がいっぱい見られる!(汗


のように、パソコンを使う必要性がハッキリわかったので、

みんな一斉に買い始めたんじゃないかな??


そして、それだけじゃなくって、

ワープロのようにも使えるし、

メールで連絡できれば時間とお金の節約もできるし、

表計算ソフトを使えば面倒な事務作業も簡単だし・・・

みたいな、もともと言われてた「いろんなこと」にも、

あとから気付いていったんじゃないかな??


そして今、WindowsもVistaが登場して、

あなたは今、パソコンを使ってビジネスもやってますね。


自宅にいながらたくさんの人たちを相手にビジネスができる!

パソコンがなければ、インターネットがなければ、

考えられないことが今できてるわけです!!


え?なんでそんなお話をしたの?ですか??

それはですね、このツールを見てたら、ついそんなことを思い出したんです。


コメント回り支援ツール99com


これはコメント回りをとっても楽にしてくれるツールです。

でもね、

コメント回りを楽にする。って言うのは、

パソコンで言うところの、「インターネットができる」って言うのと一緒で、

いろんなことができるツールなんですよ!!


そして、その「いろんなこと」がネットビジネスをやる人にとっては、

お金儲けにつながるんですね。。


ね。なんだかパソコンに似てない??

まずはこの便利なツールでコメント回りを楽にして下さい!

そして使っているうちに・・・

パソコン同様に、その便利さにきっと驚きますよ!!


とってもお奨めのツールです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。