Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は読み損ねると後悔する期間限定レポートの紹介です。

まずは下記の無料レポートをお読みください!
1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

今この瞬間から、
たった30日で英語を話すことができますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうでしょう?

30日で話すための具体的なプランを立てることができますか?

考えながら続きを読んでください。


■再現力の重要性


例えば私が、今日から30日以内に
英語の初心者を話せるようにしろと言われたら

私はそれをやる自信があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私には可能ですが、誰でも可能なわけではありません。


なぜ、私には可能なのか?

単純に、
「教えた事があるし、教え方を知っている」からです。

1度教えた事があるから何度でも再現することができるわけです。


これが「再現力」です。


教えた事のない人には、再現力はないし

教えた事のある人でも、ただなんとなく教えていると、
再現力は身につきません。


多くの英語教材や英会話スクールで学んでも、
なぜ、英語を話せずに終わってしまうのか?

脳の中に英語の基本文のインプットがないからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから、続かずに終わってしまうんです。

お金と時間をムダに費やしただけで身に付かないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ話せるようにならないのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを理解していないと、また英語教材や
英会話スクールで学んでも同じ末路をたどってしまいます。


脳の中に英語のインプットを身に付ける方法は1つ。

中学3年半ばまでの文法を覚えて、アクセントを操るだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

忠実にトレーニングを実行するだけです。

そして、少しの結果が出たら英語の運用術も取り入れていく。


「知識とトレーニングを組み合わせて、英語をインプットする」

たったそれだけの事です。


「英語をインプットする方法とアウトプットする方法を身につける」

たったそれだけの事です。


脳の中に基本文のインプットなしに英語は身につきません。

当たり前のことですが覚えておいてください。
1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。